【番外編】オートランド山形忘年会 [副主題:変態集団の集い・笑] (2005.12.29 場所:山形駅前近辺)

 サーキットの仲間達のショップで、今月に入ってから各所で忘年会が開催されておりましたが
ここAL山形でもそのオオトリを務めるが如く(笑)、昨日29日に山形駅前で開催されました。
今回はお店の枠を超えまして、福島県二本松市のRGFさんからは だじゃれ王こと金澤さんと
メカの酒井さん、宮城県川崎町のCARAWAYからは白のBNR32を駆る佐藤さん、地元山形の
シルビア軍団・FLATさんと多彩な顔ぶれが集まり、賑やかに開催されました。

最初は焼肉屋さんでスタートです。

TOPへ戻る

みんなで「かんぱ〜い!」

左よりZIDAMA兄貴、AL山形のYU様、レボくん、
イエローGT-R 改め 「古代」くんです。(爆)

左よりFLATの一人さん、川崎師匠、CARAWAY佐藤さん
ZIDAMAくん。奥の女の子は別テーブルです。(笑)

ZIDAMA君が呼ばれ、シルビア乗り3人で熱い語りに。
この日ZIDAMA君はいろんなところで可愛がられました。(笑)

出だしは皆さん、かなり大人しめにスタートです。(笑)
でも徐々にビール・カクテルの数も増えていきます。
少しずつ「変態」の色が濃くなりつつあります。(^^;

時間も大分経って、料理の数も少なくなってきた頃、
遅れてやっと金澤さんが到着です。変態と言ったら
このお方を忘れてはなりません。(笑)

遅れて到着、中央がだじゃれ王こと金澤さん、左が
RGFのメカ、酒井さんです。

師匠が金澤さんに歓迎のキッス!(爆)

遅れてきた金澤さん達の為に、一生懸命に肉を焼く
健気なレボくん。(笑) お疲れ様でした!

1次会場を後にし、繁華街に消えていく
怪しい変態集団。(爆)

 20時スタートだった1次会もあっという間に時間に。
この後殆どのメンバーが2次会会場に向かいます。繁華街を歩く怪しい集団・・・「変態集団」という名に
恥じない雰囲気を醸し出し(爆)、廻りを寄せ付けずに闊歩していきます。(^^ゞ

 そして2次会会場に到着、ある意味、ここからが「変態集団」の忘年会が始まりました。
ここからは女性が付くお店ですので、あんまり画像はありません。差し障りの無い画像を選んで
ご報告致します〜。

お店の中で。まだ女の子が来ないので
みんなヒマそうです。(^^ゞ

二次会終了後、お店の外で。皆さん、ご満足?

 このお店からはカラオケも始まりました。しかし皆さん歌が上手いこと。。。ホントビックリしました。
CARAWAY・佐藤さんのアマ〜イ歌声、あれは国分町で鍛えたのでしょうか?と川崎師匠が言ってました。(笑)
師匠も何曲か歌ってましたね。中でも一番上手かったのが、RGFのメカさん、酒井さんでした。
もうプロ並み!!! 沢山歌われてましたが、どれもこれもメチャ上手い!!!RGFさんの忘年会でも
噂では聞いておりましたが、これまでとは。。。川崎師匠は、「今度から社長(金澤さん)は来なくていいから、
来ると!(^○^)」等とホメテおりました。(^^ゞ




 さあ、変態集団のキャバクラ巡りはこれだけでは終わりません!(爆)
年末で何処のお店も混んでる最中、空いてるお店を探し回り、AL山形の飲み会ではご用達のお店に。
・・・しかし皆さん、ほんとにお元気ですね!(^^;

皆さん、女の子が来るのを待ってます。(笑)

ORANGEさん、飲んでましたか?(^^;

・・・こちらは、なんか熱い語りをしていそう。(^^;

笑劇・・・じゃない(^^ゞ 衝撃スクープ!!!
金澤さんのカラオケ、初めて聞きました!

 3件目、こちらも有名(?)な伽場蔵さんみたいです。ALの飲み会の時は結構来ますね。(^^;
このお店でも女の子を弄びながら?もとい、遊んで貰いながら(笑)再びカラオケに。

 ここでなんと、あの金澤さんのカラオケを初めて聞く事が出来ました!!!
これもまたメッチャ上手い!なんでこうも皆さんカラオケが上手いのでしょう?
やっぱ見えないところで皆さん、きっと練習してるんでしょうか?(笑) 普段の声と歌声が
全然違うんですよね。絶対キャラ作ってるよな・・・。(^^;


 こちらのお店は3時で閉店、それまで皆さん元気に過ごされてました。
わたしゃ眠くて半分うろ覚えでしたよ。(^^;

 お店を出たところで、一旦解散。
しかしこの後も殆どの方々が次のお店に向かいます。
・・・もう3時だぜ?まだ置いてるお店があるの?(笑)
私は流石にここでギブアップ、この後帰路に着きました。
他の皆さんは、一体何時まで宴会が続いたのでしょうか?
生存報告をお待ちしておりますよ。(^^;

〜 良い子の皆さんは、ここから先は見ないデネ!(w 〜

二次会から三次会の会場に向かう途中、通り道の
公園にて。・・・まったく何やってんのよ?(笑)

オマケ画像です。こんな写真を載せていいのだろうか?(^^ゞ

三次会会場の入り口で捨てられていた師匠。
・・・ええ、そうです。このお方が東北最速の方なんです。(^^;